

Shadowcrest Vineyard 建物追加MOD

Shadowcrest Vineyard





人気のない山奥にひっそりと佇む豪邸を追加します。







隠者プレイとか没落貴族プレイなんかにお勧めしたいMODです。








Shadowcrest Vineyard  - 001

続きを読む


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

Dalls_Skyrim_Nords 武器追加MOD

Dalls_Skyrim_Nords



遠路はるばるガレー船に乗ってきた商人達が、IC Waterfrontの一角に小規模な露天を出していますので、ぜひ行ってみましょう。








露天という形態はゲーム内であまり見られないので、それだけでも結構新鮮です。










Dalls_Skyrim_Nords - 003

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

モンスター考察記録 レポートNo.3 -ミノタウロスとユニコーン-

ユニコーンという名の生物を耳にしたことはあるだろうか。








恐らくはその名を耳にするのは初めて、もしくは久しいというのが多いことと思う。











白銀の毛並みを纏い、螺旋状の雄々しい一角を持つ美しき白馬。






mino  uni

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

装備作りたいなぁ

最近ずっとBlenderを弄っていたのですが、ふと唐突に自作装備を作ってみたくなりました。








今まではずっと装備MODのリサイズ程度だったのですが、完全オリジナルの装備は作ってなかったんですよね。








っていうか一から物を作っていく過程が全く分からないんですけどね(;´Д`)









すべて一から鎧を作ったり、武器を作ったりする人は本当に凄いと思いますね。







一体どうやって作ってるんだか……。









ClinderとかCubeとかを連結、変化させてるのかなぁくらいしか思いつきません。










それともOblivionにある装備meshesをスカルプトモードやなんかで変化させて作ってるのかなぁ?









とまぁ、こんな調子です。









ある程度出来上がってる装備MODのMeshesを頂戴して、色々組み合わせるのは簡単なんですが、やっぱり二番煎じな香りがプンプン漂ってきていまいち、自作した!っという達成感には繋がらない;;













カタールの形状にロマンを覚えているので、なんとかして自作したいところ……。








引き金を引いて刀身が三又に分かれるとかかっこいいですよね!ロマン感じますよね!








とりあえず既存のカタールMODから柄の部分だけを利用する形で作ってみます。







刃部分もほかの装備MODから利用するかt(ry)……、結局コピー作成方法しか思いつきませんorz

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
