スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cyrodiil遺跡探索 No2. オンド遺跡

今回の探索場所は、前回とは違い比較的安全な遺跡だと言えよう。





それなりの装備と資金、あとは自らの腕を信じる勇気さえあれば乗り越えれる遺跡だ。







Cyrodiil遺跡探索 No2. オンド遺跡

オンド - 001

続きを読む

スポンサーサイト

Cyrodiil遺跡探索 No1.ミスカーカンド

太古の昔に姿を消した古代人、彼らが残した文明は姿形を変え、今もなお生きている。






広大なCyrodiilの街道を歩けば、その証である遺跡などは簡単に目に出来ることだろう。






ただし、間違えてもその遺跡に入ろうなどとは思ってはいけない。







まして、一時の資金繰りにと眠る財宝目当てに足を踏み入れたならば、それなりの腕を持つ者でなければ無事では済まないだろう。







多くの遺跡には数多くのトラップや化け物の巣窟となっているのだから……。







しかし、それでも遺跡への興味は尽きない。が、体力も剣術にも自信のないという貴方を満足させるべく代理で遺跡探索を行っていきましょう。








Cyrodiil遺跡探索 No1.ミスカーカンド

1.jpg

続きを読む

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。