FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Andragorns weapons and armors 鎧追加MOD

Andragorns weapons and armors


非常にハイクオリティな鎧を追加します。



この鎧の主な対象となるのは、皆さんご存知のCyrodiilの知的階級にして、重要な萌え要素を多く含んだあの種族。




アルゴニアンが対象となります。(もちろん他種族でも全然問題ないです)



数多くある鎧MODの中でも今回紹介するのは、なんとアルゴニアン特有の尻尾まで上品に鎧でコーディングするという手法を使った珍しいMODです。



これはもうメインでアルゴニアンをしている方なら導入するしかありませんね。



まずこのMODは二種類の鎧と豊富な武器を追加します。





お求めになられる際は、贅沢にも二か所販売所を設置しており、一つはSkingrad's Colovian Traders

A_W_A_20-20001.jpg



もう一つは、Anvil's Morvayn's Peacemakers(鍛冶屋)で購入することができるでしょう。




A_W_A_20-20016.jpg




では、次に鎧を紹介していきたいと思います。




A_W_A_20-20003.jpg A_W_A_20-20004.jpg A_W_A_20-20005.jpg




A_W_A_20-20006.jpg A_W_A_20-20008.jpg A_W_A_20-20007.jpg



と鎧は以上二種類となっております。




ご覧になられた通り非常に優秀な鎧で、細部にまで拘りを感じられる作りです。



多くを語るよりも、是非実際に導入して頂きたい。




では次に、武器の種類です。






A_W_A_20-20014.jpg A_W_A_20-20013.jpg






これも非常に作り込まれた作品なのですが、如何せん数が多いため全体的な造形程度に留めてあります。






煌びやかな装飾を排し、出来得る限り実戦を意識した武骨なデザインが共通でしょうか。








必要最低限の機能と、僅かばかりの職人が込めた装飾が相まってシンプルでいて、飽きない優秀な武器として完成しているのではないでしょうか。







<A_W_A_20-20020.jpg







っと、撮影していたら偶然にも撮れた珍SSがありました。






全く予期してなかったので、薄ら笑いを堪えながら撮影に挑みました。








武器を撮影しようと一通り並べ終え、いざ撮影とした時に写ったものです。






A_W_A_20-20010.jpg





なぜか店主の首がポツン…











場所は移りまして、二か所目の販売所Anvil's Morvayn's Peacemakersでのこと。








ここは光源が優秀なため、最後の締めとして撮影に選んだのですが、ここでも珍事件が。







鎧を着こなしたコンパニオン二人を並べ終え、パシャリとSSを撮ろうとした瞬間、まるで自分も撮ってくれと言わんばかりにNPCが介入。









その凛々しい顔つきたるや素晴らしいもので、本当に撮ってほしいという錯覚を私に植え付けました。




A_W_A_20-20018.jpg




ということで、仲良く三人で一枚。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

indy

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。