

Dalls_Skyrim_Nords 武器追加MOD

Dalls_Skyrim_Nords



遠路はるばるガレー船に乗ってきた商人達が、IC Waterfrontの一角に小規模な露天を出していますので、ぜひ行ってみましょう。








露天という形態はゲーム内であまり見られないので、それだけでも結構新鮮です。










Dalls_Skyrim_Nords - 003







Dalls_Skyrim_Nords - 004







こんな感じに露天が並べられ、そこでさまざまな装備品が販売されます。








新規に追加された武具が多いですが、一部既存のレア武具が販売されますのでそこは注意です。









っと露天ショッピングなんて楽しんでいると、何やら不穏な影がちらちらと……。









Dalls_Skyrim_Nords - 007






全裸待機ならぬ、全裸寝と高度な技術を体現している猛者がそこにはいました。







寒くはないんだろうか…という疑問はこの際どこかに投げ捨てるしかないです。







Dalls_Skyrim_Nords - 005





あと個人的にツボったのが、この漢裸エプロンスタイル。






寒くは……ないんでしょうね、たぶん。








Dalls_Skyrim_Nords - 006






ベンチにはお弟子さんが寛いでました。
裸エプロンスタイルはどうやら正装のようです。











っと、今回追加されるのは武器・防具なのですが今回は防具を省き、武器だけ紹介していきたいと思います。











Dalls_Skyrim_Nords - 009

Dalls_Skyrim_Nords - 008



こちらは下から両手剣、片手剣、短剣となっています。





シンプルな造りで、実用重視という感じがして、気に入りました。特に、真ん中の片手剣が結構いい雰囲気を出しています。





また、同名の片手剣・両手剣verもあったりするので、好みによって選んでみましょう。






Dalls_Skyrim_Nords - 001








Dalls_Skyrim_Nords - 002




実用重視の中でもこの片刃の剣は異色を放っていました。煌びやかな装飾に囲まれた剣も悪くないですが、何も飾らない剣というのもいいもんですね。









Dalls_Skyrim_Nords - 017

Dalls_Skyrim_Nords - 016





短剣は残念ながらこの二種類だけとなります。













Dalls_Skyrim_Nords - 013

Dalls_Skyrim_Nords - 014






こちらは両手斧となっており、実際に中世で活躍した斧がモデルになっているみたいです。







あまり調べてはいないので分かりませんが、実際柄の部分が木材だと、敵の斬撃を受けれないと思うんですがどうするんでしょうね。






もしくは初めから受けるような事を想定していないのかな。







Dalls_Skyrim_Nords - 015




両手で持つとこんな感じです。ある程度のリーチと武器自体の重さもあって、結構な威力になりそうです。







とりあえず、まき割りにも使えることでしょう。









Dalls_Skyrim_Nords - 012




しかい撮影してて気づいたのですが、刃紋がないのは少し残念でした。











全体的にシンプルで飾らない武器が多いので、大抵の防具には合いそうです。






IC Waterfrontにも小規模な露店街が並ぶので、それだけでも楽しめるかと思います。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刃紋・・・失踪だと?
プロフィール

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
