FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shadowcrest Vineyard 建物追加MOD

Shadowcrest Vineyard





人気のない山奥にひっそりと佇む豪邸を追加します。







隠者プレイとか没落貴族プレイなんかにお勧めしたいMODです。








Shadowcrest Vineyard  - 001







Shadowcrest Vineyard  - 015







美しい庭園が広がっており、主要な作物はワインの原料となる葡萄のようです。









Shadowcrest Vineyard  - 013








また家畜も飼育されているので、町にわざわざ食料を調達しなくともある程度は暮らしていけそうな感じです。









地下にワインセラーがあるのも雰囲気が出てます。










Shadowcrest Vineyard  - 004






豪邸の中は錬金術師にはうってつけの場所でした。







多くの調剤や機材が備わっており、用途ごとに配分できるように調剤用の瓶まで備わってます。






Shadowcrest Vineyard  - 005







これだけでも一見の価値は十分にあるかと。









Shadowcrest Vineyard  - 007



Shadowcrest Vineyard  - 008







三階に客室と自室があり、どちらも落ち着いた感じで暮らしやすそうでした。








Shadowcrest Vineyard  - 006




もちろん、気になるお風呂も付いてます。












さて、今度は一階にある食卓です。




Shadowcrest Vineyard  - 017








少し手狭ですが、王室のような広々とした食卓よりかは、このくらいのほうが人の温かみを感じられていいと思います。









Shadowcrest Vineyard  - 018





種類が豊富すぎるキッチンですw





奥の棚には豊富な種類の肉が詰まっており、毎日違った歯応えのあるお肉にありつけそうです。






このまま右へ進むと、今度は地下室へと続きます。








Shadowcrest Vineyard  - 019




地下のワインセラーとは別にもう一つ地下があり、そのうちのひとつがここです。






轟々と燃え盛る炎は衰えをしらないようで、熟練した頑固な鍛冶屋なんかが好きそうだなぁ。






Shadowcrest Vineyard  - 020






一通りの訓練施設としても機能するようなので、自宅に居ながら剣術だって鍛えれますよ!











アウトローな隠者には不向きと思ってた方も大丈夫!






Shadowcrest Vineyard  - 021






ちゃんと怪しい隠し部屋だってあります。

















Shadowcrest Vineyard  - 014



まだまだ紹介しきれない程、多くの魅力が詰まったこのShadowcrest Vineyardに、ぜひ一度お越しになってみては如何でしょうか?







ちなみに、ちょっとしたクエストも隠されているので遊び所は満載です。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

indy

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。