FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リテクスチャをやってみた。

ScreenShot571.jpg






ScreenShot572.jpg








ただ色合い調整した程度ですが、Dancing Shadow Rose Break Undiesの装備品を弄ってみました。












元々は白色の如何にもお姫様が来ていそうな鎧なのですが、黒色もいいんじゃないかなぁと思いやってみました。









弄ってるうちに肩掛けなんてあったら、合うんじゃないかなぁと思いMOD漁りに出かけて中々進みませんでしたがw












肩掛けくらいは何とか作れそうなので、これを機にマントを作成しようと思います。


テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重厚な感じでシヴくまとまってカコイイですねー
きっと需要あると思いマスb

元々の作りが素晴らしいので、この装備は好きなんですよねw
RANさんのGypsy Clothesも色々勉強させてもらってます(*´ω`*)

自分はパープルのやつが好きですb
meshは流用みたいですが、テクスチャの描き込みがすごく丁寧なんですよね、この作者さん。
描き直すと逆に改悪してしまいそうでw
だから、色調とかトーンを変えるくらいしかしてないですb

パープルをどピンクに改悪したのはここだけの秘密w

連投失礼

あ( ̄Д ̄;)お恥ずかしい限りです。
拙作を参考にするとアレですよw

でもある意味、上手な方の作品を見るだけじゃなく自分の様な初心者のものと比べてみる事で、新たな発見もあるかも知れないですねw
【ここはこうすべきだろw】とかb
今、自分で見返してみても「なんじゃレ」な部分が多いですから。

いえいえ、勉強になって大助かりですw

っというのも、服の作成に関して今いち手順が想像できずにいるのでRANさんの日記を見つつと手順を追いながら見れるので助かってます(*´ω`*)

素体をインポートし、体型に合わせる形で服の形として整形していく。
プリミティブのPlane等で素体をすっぽり覆い作っていくのか、ペジエ曲線で片側だけ整形していって鏡面コピーなのか。
こういう初期段階で躓いてるので、まだまだ勉強が足りないですねぇ(;´∀`)
プロフィール

indy

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。