

[大事なのは] 大型ボウガン開発中 ② [諦めないこと]

さて以前から作っているボウガンですが、現在の形はこんな感じ。



bowgun04.jpg



bowgun.jpg





大分形になってきたような、まだまだのようなといった感じです。



おおかた大きなパーツは作り終えたので、後はさらに細かな弦を引く手回し機を作る予定です。




しかし、こうして見るとフレームが少し細い気がするような…う~ん…




ちなみに中央が窪んでいるのは中折れ式にしてみたからです。



bowgun02.jpg



bowgun03.jpg





このように二つに分かれるようにしています。




どうせ動かす予定のないオブジェクトとして製作しているので、移動状態と稼働状態の両方を作っていきます。





史実では大型のクロスボウであるバリスタなどを運用する際、二人以上で動かしていたということなので




二人で運用するように作ってみてます。




中折れ式にしているのも、二人で前半・後半と別れれば持ち運びしやすいんじゃね?ってことでやってみてます。



テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
