スポンサーサイト


CTAddPose DskPose v1.4 ※再調整しました

CTAddPose DskPose v1.4



だいぶ放置してしまいましたが、アップデートしました。




今回は主にキャンプで使えるようなギミックポーズの追加がメインです。




以下内容……




イメージ2797

薪をつつく



イメージ2798

薪を運ぶ



イメージ2799

コップに注ぐ




この他にもハムを焼くポーズや水を汲むポーズなんてのもあります。



あとおまけとして一部ポーズの差し替え版を追加しました。




※2011/02/16付けで再アップしています。
一部ポーズが使用できなかったので、その変更のためespに修正を加えています。
一度落としてしまった方はお手数ですが、もう一度入れ直してください。

テーマ : Oblivion
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして♪
CTAddPose DskPose以前から愛用させていただいてました。
ポーズMODは少ないのでヴァージョンアップはとっても嬉しいです。
これからも期待しています(^-^

それとブレード君、いい味だしてますねw
私もブレード君は好きで1~3まで全部観たんですけど。。。
今思い出そうとしても、なぜか彼のしょっぱい顔しか思い出せませんw

それとすみません、不具合報告です。
espファイルにいくつかのesmがマスターされていて、
Wrye Bashで修正しないと起動出来ませんでした。

Re: No title

初めまして、AQUARIA さん
わざわざこんな僻地へようこそー(*´ω`*)

さて、ご指摘頂いた通り何時の間にやらマスター指定やらかしていたみたいです!
早速手直ししたespファイルを上げなおしたので、今度こそ問題ないと思います。
お恥ずかしい……

No title

すばやい対応ありがとうございます♪
早速DLさせていただきました。
ありがとうございました(^-^

Re: No title

こちらこそ、ご報告感謝です!

No title

いただきましたb

死体をつつく がお気に入りですw

Re: No title

コップを持ちながらだと不自然なので、nifを開いてコップを消す作業を始めるんだ!
思いのほかシュールで笑いましたw

No title

今回も頂きましたー。
薪をつつきたくて久しぶりにPortable Campsiteを入れましたw
やっぱりキャンプシチュは良いものですね。
次回はスクリューパイルドライバーも是非

不具合という訳では無いのですが気になった事を二点ほど(スミマセン…)
TES4Editで覗いたら不要と思われるDialog Topicがあったので
クリーニングした方が良いかと。

あと、これはCTAddPoseテンプレを使ってるMOD全般で起こるのですが、
魔法反射持ちのNPCにPose魔法をかけた時に魔法を反射されると
プレイヤーの挙動がおかしくなる場合があるので「反射/吸収を無効」に
チェックを入れておくとより安全に運用できると思います。

細かい事でスイマセン…
次回の更新も楽しみにしております。

Re: Re: No title

わざわざご報告ありがとうございます。
次の更新には直しておきます(*´ω`*)


あと勝手にリンク追加しましたw

No title

ご無沙汰です。震災後もご無事だった様で何よりです。
随分間が経ってからで申し訳ないですが、すいません、不具合報告です(泣)

どうもSit07~09.kfのファイルが収録されてない様ですが、
これから作る予定の部分でしょうか?
ウチの環境だと該当するポーズを選択すると他のポーズMODを使用した際に
上手く動かなくなってしまいます。
プロフィール

Author:indy
暇人で飽き性なindyです。
現在Oblivionプレイ中

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
